タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 今日の課題

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

C8、力

いつものことにひと手間加える。
大らかな気持ちで。

 

 

1魔術師

RP2、悪魔

あれもこれもではなく、これ。
一意専心。

 

 

2女司祭

W6、月

心で感じるままに。
理屈を考えない。

 

 

3女帝

RC3、恋人たち

気を引き締める。
心をくすぐられても油断しない。

 

 

4皇帝

WACE、R女司祭

とにかくやってみる。
できるできないは、やらなきゃ分からない。

 

 

5司祭

RW6、力

信じ続ける。
愛だよ、愛。

 

 

6恋人たち

RS4、R運命の輪

気持ちを落ち着かせる。
ムリをしない。

 

 

7戦車

RP7、女帝

失敗を恐れない。
失敗したとしても、自分を責めない。

 

 

8力

C7、R世界

自分に嘘をつかない。
ありのままの自分で。

 

 

9隠者

W4、R女司祭

自分の考えに安住しない。
疑ってみる。

 

 

10運命の輪

PACE、R女司祭

手を差し伸べる、寄り添う。
「かわいそう」はご法度。

 

 

11正義

S2、R塔

感情的にならない。
平和を心がける。

 

 

12吊るされた男

S10、審判

悔しくてもぐっとこらえる。
いつの日か報われる。

 

 

13死

RS8、R恋人たち

口を慎む。
言っていいことと、悪いことの判断。

 

 

14節制

C6、R司祭

過去を水に流す。
許せないけど、許す。

 

 

15悪魔

RC7、力

あえて難しいことに挑戦。
自分の力を試す。

 

 

16塔

S3、R戦車

人の痛みを知る。
ともに歩む。

 

 

17星

RS4、R戦車

考えが甘いところがありそう。
もう少し、自分に厳しく。

 

 

18月

RP10、R女帝

ケチケチしない。
一円単位で割り勘したら、煙たがれる。

 

 

19太陽

S2、R力

悪ノリしそう。
人を軽んじるような言動は慎む。

 

 

20審判

P2、R運命の輪

心の内を顔に出さない。
笑顔がひきつらないように気をつけよう。

 

 

21世界

C7、悪魔

自己満足になっていないか、意識してみる。
周囲をよく見る。

 

 

 

ameblo.jp