タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「思いを実現するためには?」

『ウエイトスミス版』R審判

 

 

 

思いはある。
これをしたい、あれをしたい。
でも、それを実現するにはどうしたらいいのだろう?


始める前の段階でつまずいてしまっているようです。
抽象的な夢は思い描けるけれど、具体的な案が思い浮かばない。
そのため扉が見つからず、何もできず、何も変えられない。

実現するためには、まず現実を見つめ、そして自分には何ができるのか、自分を分析していく必要があるようです。

曇りのない目で自分を見つめ、できることを足掛かりにゆっくりと。

取り組もうとしていることはすぐに結果を出せるものではなく、年単位の時間が必要になるようです。
長期と短期の計画があれば安心です。

 

 

 

ameblo.jp