タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「もってこいのチャンス」

『ウエイトスミス版』塔

 

 

「まさか」。
ずっと他人事だと思っていたのに、自分がこんな目にあうなんて。

想像もしていなかったことが起きたとき、うろたえます、慌てます。
リカバリーできればいいのですが、そうもいかないようです。
ここは腹をくくって、今後を考えていきましょう。

今の自分にできること。
そして、わたしが本当に望んでいること。
考え方を変えれば、真のわたしの望みを実現していくもってこいのチャンスです。

これまでと同じことを繰り返しては、また同じことが起きてしまいます。
これまでのわたしからの解放がテーマとなります。

形あるものはいつかは壊れる。
そのとき本当に大切なものだけが、わたしの手に残る。
だから何度でも作り直せる、立ち直れる。


 

ameblo.jp