タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「レッツらゴー、限界を超えていけ」

『ウエイトスミス版』R戦車

 

 

 

今、わたしの力を試すとき。

限界を超えてやる!

 

思いを形にするため奮闘の日々。

周囲の意見を参考にしながらも、最後には自分の判断を信じてきたようです。

 

現段階では、まだまだ自分の望むものとは程遠い。

けれども見方を変えれば、そんなに悪くない。

よく頑張ったと胸を張れる。

 

さあ、ここからが正念場。

なかなかに手強い壁が行く手に立ちはだかります。

 

制限が目覚めさせたわたしの可能性。

そんな壁に、ひでき感激、かんしゃかんげき雨あられ

 

現実を見て怯んでしまったら、そこで負けが決まってしまいます。

気持ちを奮い立たせ、レッツらゴー。

ゴーイングマイウエイ。

 

今こそ全力を出し切ろう。

そして、目指す場所まで駆け抜けよう。

 

 

ameblo.jp