タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「自分を信じたいから、わたしを信じるよ」

『ウエイトスミス版』戦車

 

 

 

どきどき。

期待と不安がないまぜになり、わたしの中でラテンダンスを踊っている。

 

一人はやっぱり怖い。

みんなの中でぬくぬくしていたい。

でも……。

 

しっかり準備はしたけれど、経験不足は否めない。

それでも挑戦することを選んだ。

チャレンジャーなわたしを見てて。

 

見守ることが辛いのは分かっている。

わたしは危なっかしいし、頼りない。

それでも、これはわたし一人の力でなんとかしてみたい。

だから、見てて。

助けが必要になったら、そのときはお願い、ね。

 

わたしは自分を「信じたい」から、わたしを「信じる」。

この選択をしてよかったって思えるように、今のわたしにできる限りのことをしてみる。

 

欲しいものは自分でつかみにいく挑戦者でありたいんだ。

 

 

 

ameblo.jp