タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「面倒くさい病」

『ウエイトスミス版』R隠者

 

 

頑張っているのに成果が出ない現状。

イムリミットが目前に迫り、やばさMAX。

 

同じことの繰り返しで煮詰まっているのであれば、思い切った方向転換をしてみませんか?

このことがこれまでの努力に違う形で光を与え、活路を見出すきっかけとなるようです。

 

望んだものとは違う、けれどもそれなりに安定している状況に慣れてしまうことが一番よろしくないです。

ぬくぬくの場所からなかなか抜け出せなくなる、厄介な面倒くさい病にかかっていませんか?

 

イメチェンなど、手軽にできることから始めてください。

お尻に根が生える前に動き出そう。

 

 

 

ameblo.jp