タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「わたしの出番、楽隠居はまだまだです」

『ウエイトスミス版』R吊るされた男

 

 

 

さあ、いよいよやってまいりました。

わたしの出番です。

 

距離を置き見守ってきたわたしですが、状況がわたしを放っておいてくれず、わたしの力を必要としています。

 

平和なときに求められるのは心優しいリーダー。

混沌としたときに求められるのは、厳しい愛で臨むことのできる強いリーダーです。

 

わたしがいないと誰もがてんでばらばらな方向を見てしまい、まとまるものもまとまらなくなってしまうようです。

 

それぞれ主張したい人たちを受け止められるのは、わたしだけ。

 

まだまだ楽隠居させてはもらえないようです。

 

 

ameblo.jp