タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「手にしたものや才能の新たな活用法を見つける」

『ウエイトスミス版』節制

 

 

新たなものを生み出すときです。

それは背伸びをするものではなく、自分の才能やすでに手にしているものでできるものです。

 

眠っているお金があれば寄付や投資をしたり、お休みしていた趣味があれば復活させたりと、なんらかの動きを。

 

これまでとは違う視点で眺めることで新たな活用法が見つかり、それは自分のためだけではなく、ひいては誰かのためにもなることのようです。

 

また、ある人に対しての認識を改めるようなできごとも起こりそうです。

騒々しいだけの人だと思っていたら、一つのことに常に一生懸命なため余裕がなかっただけだった、など思わぬ発見。

「なんだ、いい人じゃん」と、応援する気持ちが芽生えるようです。

 

答えを急がない。

先送りではなく、自分の中であたためる時間もときに必要です。

 

 

ameblo.jp