タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「おひとり様、最高!」

『ウエイトスミス版』隠者

 

 

少し、わたしを解放してくれないかな?

周囲にいる人はのんびり屋さんで、その人のペースに巻き込まれてしまっているようです。そのため自分のしたいことが後回しになり、んもーっ。

 

してあげるばかりで、何もしてくれない。

なんか、いいように使われてない?

わたし、ただのお人好しじゃん。

 

このような状況が続けば、好きだった人でも嫌いになってしまいます。

 

ここは思い切って断る勇気を。

鈍感な人には直球で。

そうでない人には、言葉を選んで。

しこりを残さない、その一点のみに意識を向けて。

 

そうしたら、しばしひきこもりの時間です。

わたしのことだけを考えられる至福の時間。

心を乱されない幸せ。

 

あー、おひとり様、最高!

 

 

ameblo.jp