タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「ぐんぐんのびーる」

『ウエイトスミス版』法王

 

 

どっかーん。

はかなくも消え去ったわたしの世界。

うぇーん。

わたしは、どうしたらいいの?

 

自分の世界がひっくり返るような体験。

悲しみの後におくれてやってきた悔しさが、わたしの意地に火をともし、「なにくそー」の気持ちになっているところではないでしょうか。

 

「わたし、何やってるんだろう」

そう呟いて見つめたてのひらに残されていた、ひとかけらの希望。

 

 

この世で変わらないものは、変わるということだけ。

『生命の木』

 

 

失うばかりでなく、得るものがあったようです。

まだ癒し期間中なので、心から信じることは難しいようですが、生きがいとなるかもしれないものとの出会い。

 

それらをわたしの中に根付かせることで、わたしはぐんぐん成長していきます。

 

 

ameblo.jp