タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「わたしの信念」

『ウエイトスミス版』P8

 

 

チャラチャラしたことは苦手な硬派一直線。

 

友達100人できたかな?

できるわけないじゃん。

 

パリピリア充自慢もうっとうしい。

 

効率よく動けるよう整理整頓された空間が何より落ち着く。

カバンの中がぐちゃぐちゃな人とか、定位置に戻さない人とかちょっと理解できない。

 

わたしは軽率な行動はしない。

たとえるなら、ここに憎たらしい相手がいたとしよう。

大嫌い、だけど今のわたしでは勝ち目がない。

となったら冷静に状況を分析し、熟考して、その時を待つ。

そして、「いざ、出陣!」

負ける戦いはしない、必ず勝つ。

それが、わたしの戦い方。

 

わたしは大人しいから、人を表面だけで判断する人に軽んじられることが多いけど、本当はこんな人間です。

 

なめ猫総動員しちゃうからね。

「なめんなよ」

 

 

ameblo.jp