タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「距離を縮める努力をしてみましょう」

『ウエイトスミス版』R愚者

 

 

 

あの時ああすればよかった、こうすればよかった。

後悔の念でいっぱい。

 

もっと時間をかけ、丁寧に接していかなければいけなかったようです。

 

人がわたしに見せる笑顔はいつも本物とは限らず、裏心があるかもしれない。人との壁が高い人かもしれない。

 

分かっているようで、分かっていなかった。

 

信頼関係を築くのは時間がかかり、根気のいる作業です。時々、相手にばかり語らせ、自分のことは語らないスパイのような人がいますが、そういう人を信頼できますか?

毎回のように質問に質問で返してこられると、無意識に距離を置いてしまいます。

 

全てをつまびらかにする必要はありませんが、積極的なコミュニケーションが大切なようです。

距離を縮める努力をしてみましょう。

 

 

ameblo.jp