タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

いじわるな風

『ウエイトスミス版』愚者

 

 

臆病風……。
しつこくわたしにつき纏い、わたしから気力、行動力を根こそぎ奪う。

 

意地悪な風は、やっとの思いで振り絞った勇気をあざ笑うかのように、わたしを右へ左へと翻弄し、またも心を挫く。
生半可な気持ちでは太刀打ちできない。

 

今わたしには向かい風が吹いている。
だから、いつも以上にエネルギーが必要になる。

 

愚者の風のエネルギーに満ちた突破力と冥王星の破壊力、これらの助けを借りなければ、この状況から抜け出すことは難しい。
そして燃え尽きない抗う心。

 

ここで臆病風を退治できれば、それは自信となってわたしを包み、臆病風はおいそれとは近寄れなくなる。

 

はからずも成長段階にさしかかっているようだ。

 

ameblo.jp