タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 今必要なメッセージ

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

C3、R吊るされた男

うまくいくことだけを考えよう。
力を合わせれば、なんとかなる。

 

 

1魔術師

P4、節制

技術とセンスに磨きをかけよう。
これだけは誰にも負けないよ、と言えるまで。

 

 

2女司祭

RW3、魔術師

行動あるのみ。
自分を信じてやってみよう。

 

 

3女帝

PACE、R塔

手放さない。
物質的な豊かさより、心の豊かさを優先しよう。

 

 

 

4皇帝

C10、正義

心配りを忘れずに。
フェアであるよう心がけよう。

 

 

 

5司祭

RW4、R戦車

思いとどまろう。
いましようとしていることは、ちょっと違うみたい。

 

 

 

6恋人たち

RS6、R死

過去への思いを手放そう。
あの頃のことは楽しかった思い出として胸にしまう。

 

 

 

7戦車

P7、隠者

やりきった感。
次なる地を目指そう。

 

 

 

8力

P9、運命の輪

頑張った成果。
ますます発展しそう。

 

 

 

9隠者

RW2、太陽

心が決まったみたい。
わくわくするような時間が始まるよ。

 

 

10運命の輪

P10、R力

順風満帆。
幸せ過ぎて、少し臆病になっているのかも。

 

 

 

11正義

S6、戦車

ゴーサイン。
願いがかなったのかも。

 

 

 

12吊るされた男

S3、太陽

なにやら考え中。
自分らしい答えが見つかるみたい。

 

 

 

13死

W6、R塔

強気で攻めまくろう。
手強い相手でも、勝算はある。

 

 

 

14節制

P6、R世界

人と交流しよう。
わたしの世界が広がるみたい。

 

 

 

15悪魔

S10、R司祭

よくないことばかり考えちゃうのかも。
人を呪わば穴二つ。

 

 

 

16塔

C4、星

謝罪は受け入れなくてもいい。
自分の心を守るためにも、水には流そう。

 

 

 

17星

P5、恋人たち

生みの苦しみ。
すてきな作品が生まれそう。

 

 

 

18月

RW2、R女司祭

変化のときもそろそろ終わり。
その中でつかんだものを育てる時間へ。

 

 

 

19太陽

C8、R皇帝

気づいてしまったみたい。
逃げずに、向き合おう。

 

 

 

20審判

RP9、女帝

ちょっと甘いところがあるみたい。
流されないで。

 

 

 

21世界

S7、R正義

奇妙なテンションかも。
口は災いの元、気をつけよう。

 

 

 

 

ameblo.jp