タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い わたしの思い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

S10、R世界

打つ手なし、終わった……。
なんにもする気になれない。

 

 

 

1魔術師

RC5、女司祭

すごい発見をしてしまったかも。
しばらくは、わたしだけの胸に。

 

 

 

2女司祭

C9、戦車

信じてよかった。
もう迷わない。

 

 

 

3女帝

RP6、R塔

貯金の取り崩し。
なんとか持ちこたえたいけど……。

 

 

 

4皇帝

W4、吊るされた男

念願のマイホーム。
一国一城の主、気分はお殿様。

 

 

 

5司祭

RP10、R星

壊れる時は一瞬。
振り出しに戻ってしまった。およよ。

 

 

 

6恋人たち

RC10、司祭

なかなか踏ん切りがつかない。
誰かに相談したい。

 

 

 

7戦車

RS4、R恋人たち

やっと心が決まった。
その胸に飛び込んでみる。しっかり受け止めて。

 

 

 

8力

S3、運命の輪

どこまで我慢すればいいの?
幸運の女神よ、わたしに微笑んで。

 

 

 

9隠者

RP9、R死

頭では分かっているんだけど……。
でも、やめられない、とまらない。

 

 

 

10運命の輪

P5、R隠者

とにかく、ついてない。
なんてこった。やれやれだよ。

 

 

 

11正義

RW10、R恋人たち

片思いは疲れた。
もう、おしまいにしよう。

 

 

 

12吊るされた男

RS4、R愚者

放っておいてくれないかな。
わたしは、一人で大丈夫だから。

 

 

 

13死

C5、R戦車

どこで、なにを間違えたのか……。
多くのものを失ってしまった。しょぼん。

 

 

 

14節制

RS2、R悪魔

わたしの中でひとつになる思い。
これを愛と呼ぶのだろうか。

 

 

 

15悪魔

C7、R魔術師

大切なものが見えていない気がする。
術に惑わされているような。

 

 

 

16塔

P9、R力

ふふふ、わたしの勝利。
勝利の女神は、知恵と勇気がある人に微笑む。むふっ。

 

 

 

17星

RS5、R月

なんだろう、この敗北感。
よく分からない人だ。

 

 

 

18月

RC4、塔

ピンチはチャンス。
ひらめきよ、下りてこい!

 

 

 

19太陽

RW4、R女帝

長いこと待ち望んでいたよ。
ようこそ、わたしの新しい家族。

 

 

 

20審判

RW9、R皇帝

今は耐えろ!
いつか、頑張りが認められるはず。

 

 

 

21世界

C6、世界

時を経て、再び出会うなんて。
初々しい気持ちがよみがえる。

 

 

 

 

ameblo.jp