タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い ペットの気持ち

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

S9、R世界

寂しいよ、離れたくない。
もっとかまってちょんまげ。

 

 

 

1魔術師

RW7、R隠者

気持ちはうれしいんだけど、ちょっと……。
もっと、わたしの好みを分かって。

 

 

 

2女司祭

RP2、審判

忙しくて、まいっちんぐマチコ先生みたいにゃ。
猫の手、貸すよ。ほい。

 

 

 

3女帝

C7、正義

こんなにいらなーい。
ひとつのものを飽きるまで使わせてちょ。

 

 

 

4皇帝

RS3、吊るされた男

うんちく、長いんだよね。
また今日も始まっちゃった。やれやれ。

 

 

 

5司祭

RC8、司祭

脱走してごめんあそばせ。
やっぱり、ここが落ち着きますわ。

 

 

 

6恋人たち

W4、女帝

いつもありがとう。
大好きだよ。ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ。

 

 

 

7戦車

RS8、皇帝

ほんの少し、放っておいてください。
一人遊び、したいです。

 

 

 

8力

W6、戦車

わたしがついてるからね。
引っ越したとしても、一緒だよ。

 

 

 

9隠者

C5、R月

お気に入りのおもちゃ、どこいったの?
えーん、悲しいよー。

 

 

 

10運命の輪

P6、R愚者

痒い所に手が届くって感じ。
でも、いい感じにほったらかしで、たまらない距離感。

 

 

 

11正義

RW4、R戦車

ちょっと家の居心地が悪いです。
帰りたくなるような家にしてください。

 

 

 

12吊るされた男

RWACE、R隠者

落ち込まないで。
いつでもそばにいるからね。

 

 

 

13死

RW2、運命の輪

運命の出会いって、こういうことなのかもね。
見つけてくれて、ありがとう。

 

 

 

14節制

P5、R女帝

病院に連れて行ってくれて、ありがとう。
お金かかって、ごめんね。

 

 

 

15悪魔

RS3、恋人たち

人間になりたい。
人間になったら、その人と同じくらい大切にしてくれる?

 

 

 

16塔

P3、R世界

最初は、たくさんケンカしたよね。
でも、今はこんなに仲良し。

 

 

 

17星

RPACE、愚者

のびのびー、ごろごろー。
ご飯に困らないって、最高!

 

 

 

18月

C2、吊るされた男

明るいところは苦手。
ぼんやりとした明かりが心地よい。

 

 

 

19太陽

C10、魔術師

みんな、だーいすき。
今日も井戸端会議しようよ。

 

 

 

20審判

RP10、女司祭

バラバラになっちゃうの?
でも、みんなの気持ち分かってるから。

 

 

 

21世界

C7、R月

今度はどのいたずらにしよう?
見つからないいたずら、しかけるんだ。ふふ。

 

 

 

 

ameblo.jp