タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「ハイヤーセルフからの声、聞こえていますか?」

『ウエイトスミス版』恋人たち

 

 

 

ショックを受け、しばらく放心状態が続いていたのかもしれません。
タイムセールだと気づかず、後回しにしたら価格が上がっていてガッカリとか。

「なにしてるんだ、わたし」、とぐるぐる回っていた思いがようやく落ち着きを見せ始め、その動きを止めようとしているところのようです。

同じことをくり返さないためにも、そのときの気持ちを大切に。
心のままに、感じるままに。

考えすぎてうまくいかなかったときよりも、直感に従ってうまくいかなかったときの方が、結果を受け入れやすいように思います。

直感・直観は、わたしの内に存在する高次の自己からのメッセージです。
この声を信頼できるよう、結びつきを深めていきましょう。


 

 

ameblo.jp