タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 今日の小さな幸せ

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RC7、恋人たち

小さな引っかかりがなくなる。
そうだったのか!

 

 

1魔術師

W6、愚者

棚にすっぽりはまる容器が見つかる。
気持ちいい。

 

 

2女司祭

RS3、戦車

誤解が解ける。
気持ちが伝わったことへの安堵。

 

 

3女帝

RP3、女帝

自分にしかできないことが見つかる。
腰を据えてじっくり取り組もう。

 

 

4皇帝

RW2、R太陽

ちょっとした優越感。
鼻高々にならない程度に自慢する。

 

 

5司祭

RC3、R魔術師

てんでばらばらな人たちが、私の元で一つにまとまりそう。
おだてる、褒めちぎる。

 

 

6恋人たち

RSACE、R愚者

余計な言葉はいらない。
目と目で通じ合う。

 

 

7戦車

RC10、R星

信頼されて任される。
持てる力を出し切る。

 

 

8力

RC3、R世界

かしましい人たちがお休みとか。
平和。ペースを乱されない喜び。

 

 

9隠者

W2、審判

A定食、B定食で迷わない。
充実したお昼休憩。

 

 

10運命の輪

C6、司祭

心が近くなりそう。アットホーム。
思いやりの気持ちを忘れずに。

 

 

11正義

RP8、R運命の輪

ミスの早期発見。
大事にならずによかった。

 

 

12吊るされた男

P7、女帝

やる意味あるのかな、と思っていたことが、実はすごかった。
さらなる発展。

 

 

13死

C6、皇帝

取引先から高価なお菓子の差し入れ。
めちゃうま、元気もりもり。

 

 

14節制

S2、戦車

火の粉が降りかからない、絶妙なバランス感覚。
逃げ足は速く。

 

 

15悪魔

S5、R節制

理性に誘惑が勝つ。
ダイエットは明日から。今日はお休み。

 

 

16塔

W4、R星

仲直り。
言いたいこと言って、すっきり。

 

 

17星

RC2、死

絶交。
気に病む必要はなさそう。いい方へ転じる。

 

18月

W9、司祭

私を攻撃してくる人から守られる。
心強い助っ人の登場。

 

 

19太陽

C8、皇帝

面倒な仕事からの解放。
心の安定、気力の充実。

 

 

20審判

RW6、司祭

もう会うこともないと思っていた人たちとの再会。
強い信頼関係が新たに結ばれる。

 

 

21世界

CACE、R節制

苦労が報われる。
ひとしきり喜んだら、気を引き締める。

 

 

 

 

ameblo.jp