タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「とっちらかって、もう大変」

『ウエイトスミス版』R太陽

 

 

 

いろいろととっちらかって、もう大変。
一体、何をどうすればいいのやら。

収拾のつかない状態にあわあわ。
「なんとかしなきゃ」と気持ちが急くばかりで、なんだか空回りしているような気がする。

状況や気持ちを整理する必要があるようです。
あっちゃこっちゃ好き勝手な方角を見ているものたちに号令を。
ピー、一列に並べ!

それぞれを分類していく過程で、底に埋もれ隠れていた本来の目的を発掘できるようです。

もっとも優先すべきものを先頭に、優先順位をつけていきましょう。

今不足しているのは、着実にこなす地のエレメント。
急いては事を仕損じるの言葉を胸に、意識して冷静に。
落ち着いて対処すれば、この混乱も乗り切れます。

 

 

ameblo.jp