タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い かけてほしい言葉

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RP6、世界

おじいちゃん「どれ、お小遣いをあげようかね」
わたし「でん六豆、おじいちゃんの分も買ってくるね」

 

 

 

1魔術師

RCACE、R吊るされた男

「僕と一緒に踊りませんか?」
愛が全然足りない、愛をください。

 

 

 

2女司祭

P3、皇帝

「その優秀な頭脳を、ぜひわが社に」
頑張るから、ぜひ採用して。

 

 

 

3女帝

S9、戦車

「安心してわたしの胸でお眠り」
とげとげしている外の世界に疲れちゃったね。

 

 

 

4皇帝

W4、魔術師

「ようこそ旅の宿に。ごゆっくりおやすみください」
頭を使ったから、よく眠れそう。

 

 

 

5司祭

P10、R魔術師

「主席での卒業おめでとう」
どんな自分になっていくのか、わたしに期待しちゃう。

 

 

 

6恋人たち

C10、R女司祭

「ようこそわが家へ」
あたたかい人たちの心に触れ、涙がポロリ。

 

 

 

7戦車

C3、司祭

「合格おめでとう」
新たな環境を思い、気持ちを引き締めているところかも。

 

 

 

8力

RC4、恋人たち

「覚悟はいい?」
決めた、これでいく、もう迷わない。

 

 

 

9隠者

C6、R月

「友達になりませんか?」
心の交流が始まるのかも。

 

 

 

10運命の輪

RS7、R皇帝

「できるところまででいいから」
そう言われると俄然燃えてくる負けず嫌いかも。

 

 

 

11正義

RC8、審判

「もうちょっと、ゆっくりしていきなよ」
思いがけず、よもやま話に話が弾みそう。

 

 

 

12吊るされた男

S3、R悪魔

「わたしの胸で思いっきり泣いていいんだよ」
あんなことや、こんなこと、ぜんぶ流してしまおう。

 

 

 

13死

P7、隠者

「もう、あがっていいよ」
暇なときは、早上がりさせてくれ。

 

 

 

14節制

RP2、力

「世間ずれしてないよね」
わたしのピュアな心は、誰にも穢されない。

 

 

 

15悪魔

RS5、塔

「よく耐え抜いたね」
こき使われ、身も心もボロボロなのかも。

 

 

 

16塔

RWACE、悪魔

「どんまい」
わたしはこんなものじゃないのに、悔しい。

 

 

 

17星

W2、R吊るされた男

「次回作、期待してます」
人の心をぐっと掴んで離さないみたい。

 

 

 

18月

P2、皇帝

「お見事でした」
やるときは、やる男。なかなかやる気にならないだけ。

 

 

 

19太陽

W3、月

「あなたなら大丈夫だよ」
不安でいっぱいだから、背中を押してもらいたいのかも。

 

 

 

20審判

RC2、愚者

「素直に応援はできないけど……、頑張って」
待つ人がいなくなった寂しさと同居する妙なハッスル感。

 

 

 

21世界

RP6、R力

「怒って当然だよ」
尊厳を傷つけられるようなことがあったのかも。

 

 

 

 

ameblo.jp