タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「自信につながる小さな頑張り」

『ウエイトスミス版』R悪魔

 

 

こうすればよかった、ああすればよかった。
押し寄せる大きな後悔の波。
反省して未来につなげる後悔ではなく、ただ自分を責めているだけのように映ります。

今、望んでいた状況とは程遠いところにいることと思います。
苦しくて、自分の不甲斐なさが悔しくてたまらない。

全体から自信のなさがうかがえます。
結果を出せてはじめて確かな自信となるわけですが、その結果を出せていない。
さらにそれ以前の問題として、自信につながる努力をあまりしていないように見受けられます。

小さなことの積み重ねで、少しずつ自信は育ちます。
特殊能力だけでは、努力の人には勝てない。
暗記だけでは、本質を理解している人には敵わない。

ものごとに取り組む姿勢を改善するときなのかもしれません。


 

 

ameblo.jp