タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い せこいなと思うとき

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RCW3、R死

ドタキャンされてぽっかり時間が空いても、何もできないとき。
もっとアグレッシブになりたい。

 

 

 

1魔術師

S8、R世界

お楽しみを、こっそり自分のものにするとき。
なんでもかんでも共有したくないよね。

 

 

 

2女司祭

RP7、R恋人たち

ビュッフェで、あれもこれもと取り過ぎちゃうとき。
目移りして、すべてがおいしく見えるのかも。

 

 

 

3女帝

P6、力

無料なら何でももらっちゃう。
使わないサンプルで溢れてるのかも。

 

 

 

4皇帝

P3、戦車

自分を大きく見せようとするとき。
大きいことを言って、後で困ったことになるかも。

 

 

 

5司祭

S5、皇帝

人のせいにしちゃうとき。
仲間を売ることはやめよう。

 

 

 

6恋人たち

RW4、女司祭

幸せ自慢をうっとうしく思うとき。
聞き流してしまおう。

 

 

 

7戦車

RC10、愚者

家族に隠れて豪華なランチを食べるとき。
自分へのご褒美もいいけど、一緒の方が楽しいかもよ。

 

 

 

8力

RS6、運命の輪

あの時買えばよかったじゃん、と数年前の話を持ち出すとき。
安さが判断の基準になってるのかも。

 

 

 

9隠者

RC3、R星

知ってるけど、教えてあげないとき。
かつて甘やかして癖になった人たちなのかも。

 

 

 

10運命の輪

CACE、太陽

関心を引こうとするとき。
目立ちたがり屋なところがあるのかも。

 

 

 

11正義

RCACE、R悪魔

感情をそのままぶつけちゃうとき。
自分の気持ちに正直すぎるのかも。

 

 

 

12吊るされた男

S4、R皇帝

大舞台を前に、逃げ出しちゃうとき。
難しいこととか、面倒なことから逃げる癖があるのかも。

 

 

 

13死

RSACE、女帝

どっちつかずの態度をとるとき。
けっこう計算高いのかも。

 

 

 

14節制

PACE、R吊るされた男

チップをもらった途端、張り切るとき。
現金な奴って思われてるんだろうな、と自覚しててもやめられない。

 

 

 

15悪魔

P9、R運命の輪

成功している人に嫉妬するとき。
出来が違うと、その人の努力を見ないようにしているのかも。

 

 

16塔

RS2、R世界

見知らぬ人が困っていても、素知らぬ顔をしちゃうとき。
スマホに夢中になっている風を装って、罪悪感を消しているのかも。

 

 

 

17星

RW6、R塔

成功体験を何度も話しちゃうこと。
その時から時間が止まってしまったのかも。

 

 

 

18月

RP2、司祭

様子見を決め込むとき。
危険を察知する野性的な勘が発達しているのかも。

 

 

 

19太陽

W10、R魔術師

やりたくないことを、さりげなく人に譲るとき。
お会計の時トイレに消えるとか、電話が鳴ったら席を立つとか。

 

 

 

20審判

C4、R星

相手に言わせるとき。
プライドなのか、自分からということにはしたくないみたい。

 

 

 

21世界

RW3、R審判

誰かの喜びを素直に喜べないとき。
自分の見識を披露して、暗に否定しちゃうところがあるのかも。

 

 

 

 

ameblo.jp