タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い わたしの抱えている秘密

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

C9、恋人たち

うぬぼれ屋なところ。
すれ違う人みんなが自分を見ていると思ってるみたい。

 

 

 

1魔術師

P7、魔術師

本音を語れないところ。
上手な会話で、けむに巻いちゃうみたい。

 

 

 

2女司祭

RW8、R皇帝

人を信じられないところ。
結局のところ、頼れるのは自分だけだよね。

 

 

 

3女帝

RCACE、恋人たち

優しいふりをしているところ。
目が笑っていないのかも。

 

 

 

4皇帝

S8、運命の輪

しっかり者にみえて、本当は心配性。
考え出したら妄想が止まらず、暴走しがちかも。

 

 

 

5司祭

C4、R太陽

一緒にはいるけど、本当は退屈していること。
真面目過ぎて窮屈なのかも。

 

 

 

6恋人たち

RW5、R死

この人でよかったのか、葛藤していること。
もやもやはこの先も続くみたい。

 

 

 

7戦車

RP8、力

汚部屋なこと。
ひとつのことに夢中になると、他はどうでもよくなるみたい。

 

 

 

8力

RC8、皇帝

うれしいことがあったこと。
やっかまれないよう、誰にも言わない。

 

 

 

9隠者

RC10、審判

新しい人生を歩もうと思っていること。
ターニングポイントみたい。

 

 

 

10運命の輪

RP9、R星

ルーズなところ。
家だとパンツ一丁なのかも。

 

 

 

11正義

RS7、女帝

人の目がないとさぼるとこ。
在宅勤務だと、ついつい好きなことをしちゃうのかも。

 

 

 

12吊るされた男

RW3、女司祭

心が決まったこと。
タイミングがくるまで、ひみつのアッコちゃん

 

 

 

13死

W9、力

敵を倒すための用意が整ったこと。
不屈の精神力。

 

 

 

14節制

C2、皇帝

誰にも言えないお付き合いをしていること。
父親と変わらない年齢なのかも。

 

 

 

15悪魔

S9、R月

マイナス思考なこと。
一人になると悪い妄想ばかりかも。

 

 

 

16塔

RC4、力

細マッチョなとこ。
脱いだら筋肉もりもりなのかも。

 

 

 

17星

RC3、力

みんなとより、一人飲みが好きなこと。
一人の時間がなによりの活力源。

 

 

 

18月

SACE、節制

不安になると攻撃的になるところ。
節度ある発言を。

 

 

 

19太陽

RCACE、女司祭

自分が大好きなところ。
他の人には興味がないみたい。

 

 

 

20審判

C2、皇帝

新たな生命を宿したこと。
喜びよりも、考えないといけないことが多いみたい。

 

 

 

21世界

RPACE、R月

虎の子を使い切ったこと。
これからどうしよう。

 

 

 

 

ameblo.jp