タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い わたしの誇れるところ

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RCACE、世界

お涙頂戴には、なびかないところ。
泣き落としが通用しない強者。

 

 

 

1魔術師

S7、R塔

マニアックなところ。
ニッチな分野で頭角を現すのかも。

 

 

 

2女司祭

W6、R悪魔

当意即妙。
知恵があるからこそ成せる自由な発想。

 

 

 

3女帝

RS10、R隠者

打たれ強いところ。
失敗が新たな道に繋がっていると知っている。

 

 

 

4皇帝

RC4、R星

正直に思いを伝えられるところ。
心からの「ごめんなさい」と、笑顔の「ありがとう」が言える。

 

 

 

5司祭

RC9、R正義

謙虚さを忘れないところ。
行き過ぎた謙遜は嫌味になるのでご用心。

 

 

 

6恋人たち

C6、R月

親しみやすいところ。
けばさがなく、隣りにいると心が落ち着くみたい。

 

 

 

7戦車

RW5、女帝

リーダーシップ。
「信じてついていきます!」、と言われているのかも。

 

 

 

8力

RC2、女司祭

関わってはいけない人を見抜く目。
嘘が通用しない。

 

 

 

9隠者

RW3、太陽

一度決めたらやり抜くこと。
困難にもめげないのは、自分を信じているから。

 

 

 

10運命の輪

RW4、R正義

すぐに打ち解けるところ。
まだ三日なのに、一年いるみたいと言われるような馴染みっぷり。

 

 

 

11正義

RS3、R力

問題解決力。
さながら探偵のように、一つひとつを紐解いていく。

 

 

 

12吊るされた男

RC2、R皇帝

誰かのために生きられるとこ。
自分ではなく、誰かを輝かすことが好きなのかも。

 

 

 

13死

S2、R塔

心は売らないこと。
意に沿わない状況でも、自分を保ち続けられるみたい。

 

 

 

14節制

S4、R魔術師

ムリをしないところ。
お酒に飲まれることがないみたい。

 

 

 

15悪魔

RC5、恋人たち

もうダメかも、ってところで踏ん張れるところ。
災い転じて福となす。

 

 

 

16塔

RP2、R愚者

気持ちの切り替えが早いところ。
笑い話に変えて、自分の血肉とするのかも。

 

 

 

17星

S6、魔術師

結果を出すところ。
努力を表に見せず、ひょうひょうとやってのけるみたい。

 

 

 

18月

RP6、R塔

高い精神性をもつところ。
世俗的な人は太刀打ちできない高尚さ。

 

 

 

19太陽

RS8、力

型にはまらないところ。
芯の強さ、真の強さ。

 

 

20審判

RS5、死

挑戦し続けること。
最後には欲しいものを手にするのかも。

 

 

 

21世界

S10、R悪魔

刺激に強いところ。
絶叫マシンとかお化け屋敷とかが大好きかも。

 

 

 

 

ameblo.jp