タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「試される愛の力」

『ウエイトスミス版』恋人たち

 

 

やわらかな春の風をまとい、わたしの前に現れたその人は、桃の香りを思わせる甘い声でわたしに優しく語りかける。
……ズキュン。
ハートを奪われてしまった。


人生の交差点に差しかかっているようです。

さまざまな人が行き交う交差点は、ただすれ違うだけの人がたまたまその場に居合わせる不思議な空間。
そんな中、出会ってしまった二人。

見つめ合った瞳が、それぞれの秘めた思いを物語る。

けれどもこの思いを成就するには、乗り越えないといけない課題があるようです。
二つを同時に手にすることはできない。
一つは手放さないといけない。

胸ときめく時間を前に、課された重い試練。
愛の力が試されているようです。


 

 

ameblo.jp