タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 厳しい愛をわたしに

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RS10、R皇帝

難しいことや、面倒な場面から逃げ出しちゃうみたい。
自分の行動、言葉に責任をもとう。

 

 

 

1魔術師

RP5、R死

うまく丸め込まれがちみたい。
応戦できるだけの話術や、しぶとさを身につけよう。

 

 

 

2女司祭

W10、R力

汚れ仕事を押し付けられがちかも。
イヤなものはイヤと。勇気をもとう。

 

 

 

3女帝

W7、星

欲望に忠実すぎるみたい。
手が届かず、胸を焦がすくらいがちょうどいいみたい。

 

 

 

4皇帝

RPACE、R戦車

新しいことを毛嫌いしているのかも。
守りつつ、新しい要素を取り入れていこう。

 

 

 

5司祭

RW5、魔術師

話の腰を折るとか、水を差すとか。
会話の流れを見る、そして人の心の動きに敏感になろう。

 

 

 

6恋人たち

S9、R月

悲劇のヒロインになりがちかも。
誰かのせいにしたりする思考の癖を見直そう。

 

 

 

7戦車

C9、R皇帝

楽観主義すぎるのかも。
やりっぱなしにならないよう、最後まで責任を。

 

 

 

8力

RW6、R女司祭

一番になるのが好きじゃないみたい。
才能があるなら、トップに立とう。

 

 

 

9隠者

SACE、R吊るされた男

考える時間が長すぎるみたい。
慎重に、そして機敏に動いていこう。

 

 

 

10運命の輪

RW8、運命の輪

チャンスがきても尻込みしちゃうみたい。
もったいない、どんどん乗っていこう。

 

 

 

11正義

P7、R死

愚痴や不満が多いみたい。
文句を言う前に、自分の実力を底上げしていこう。

 

 

 

12吊るされた男

RW6、R戦車

いろいろなことを諦めちゃってるみたい。
強い意志をもとう、そしてなんとかしよう。

 

 

 

13死

RSACE、R女帝

意志が弱いところがあるみたい。
雰囲気に流されないよう気を引き締めよう。

 

 

 

14節制

RC6、正義

大人になりきれていないみたい。
いつまでも子どもではいられない、自分を見つめよう。

 

 

 

15悪魔

S10、R女司祭

なにかに夢中になりすぎるみたい。
周囲がひかないよう、適度にはまろう。

 

 

 

16塔

RPACE、R塔

飽きっぽいみたい。
続けてみてもいいかな、と思ったら、もう少し続けてみよう。

 

 

 

17星

RP3、運命の輪

夢はあるけど、努力はしてないみたい。
努力なくして成功なし。

 

 

 

18月

W4、R死

いつまでも実家に甘えてるみたい。
一人の大人としての自覚をもとう。

 

 

 

19太陽

RC3、R戦車

一人になるのが怖いのかも。
続けた方がいい関係ではないみたい、関係を終わらせよう。

 

 

 

20審判

RC7、R節制

気持ちの切り替えが苦手みたい。
ある程度でやめないと、嫌われてしまう。

 

 

 

21世界

P4、魔術師

てこでも動かない強情さ。
守るばかりでは成長しない、少しずつ変化していこう。

 

 

 

 

ameblo.jp