タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 今日のお金について

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW7、隠者

電化製品が次々と壊れたり、出費がかさみそう。
購入前にしっかりリサーチ。

 

1魔術師

P2、悪魔

無駄遣いをせず、節約に励む日々。
でも、心の余裕のためにも、ときには贅沢を。

 

2女司祭

RW10、隠者

苦しい時期。
巡り巡って自分の元に戻ってくると信じ、諭吉さんと笑顔でさようなら。

 

3女帝

RW5、R女帝

物欲大魔王になりそう。
あれもほしい、これもほしい。でも、買ったら興味を失う。

 

4皇帝

W4、太陽

ちょっとした実入りがあるかも。
買い続けてきた宝くじが当たるとか。ちょっとしたお小遣い。

 

5司祭

RW2、R運命の輪

誰かのためへの出費。
お金に羽がついて飛んでゆく。

 

6恋人たち

RS5、太陽

迷ったなら買わない。
買わなくて正解のよう。

 

7戦車

P8、女司祭

順調に貯蓄が増える。
冷静さと情熱のバランス。

 

8力

S7、月

注意力散漫、財布とか落とさないように。
歩く時は考え事をしない。

 

9隠者

RW3、審判

へそくりや、お金に関する吉報が届きそう。
それによって危機を脱出できる。

 

10運命の輪

P2、R女帝

お金のやりくりに忙しくなりそう。
少し余裕がなくなる。

 

11正義

RP8、悪魔

正当に評価されない能力。
もっとお金を稼げるはず。そのことに気づこう。

 

12吊るされた男

RW6、R皇帝

良くもないけど、悪くもない。
やりくり上手。

 

13死

RC4、R恋人たち

不用品を売ったら、思ったより高値で売れるかも。
いらないのなら売ってもいいかもしれない。

 

14節制

RS8、R女帝

節約の反動か、タガが外れそう。
たまの贅沢もいいんじゃない?

 

15悪魔

RPACE、悪魔

「お金がない」が口癖になってない?
その考えをやめてみる。

 

16塔

P7、恋人たち

愛する人の貯蓄額を知ってしまう。
想像していたより少ないのかも。

 

17星

RP2、世界

裸一貫から始め、とうとう目標額達成。
満足。

 

18月

P2、正義

賢いお金の使い方。
優れた金銭感覚。

 

19太陽

P7、世界

好きなことで稼げる喜び。
前職からは減ったかもしれないけど、悔いはない。

 

20審判

W6、R太陽

自分への投資。
自分次第で結果が大きく変わる。

 

21世界

RP2、R審判

あれ、あれだけあったはずなのに。
無意識の散財。気をつけよう。

 

 

 

 

ameblo.jp