タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「笑われたってかまわない、自分を信じているから」

『ウエイトスミス版』審判

 

 

過去の失敗は、わたしの中の炎を消すと同時に、新たな火を点した。

いつか燃えさかる立派な炎になろう。

まだまだ小さくて頼りなく、時々ふっと消えてしまいそうになりながらも、ひたすら健気にかわいらしい火を燃やし続ける。

 

物体としての肉体が滅びるその日まで、決して消えることのないわたしの中の火。

 

転んだからって立ち止まるわたしじゃない。

何度だって起き上がる。

笑われたってかまうもんか。

どん底を知り、悔し涙をたくさん流してきた人間が最後には笑うんだから。

 

わたしは諦めが悪い。

自分の力を信じたい。

 

何がいけなかったのか、過去を分析し、それを強みに変えてゆく。

わたしの弱点は強みになる。

その武器を手にしたわたしは、華々しく復活する。

 

 

 

ameblo.jp