タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い これからどうなる?

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

S5、R力

絡んでくる人がいなくなりそう。
自分を出せるようになる。

 

 

1魔術師

RS3、R愚者

挑戦したことが、残念な結果になるかも。
慎重になりすぎたよう。

 

 

2女司祭

P4、審判

プライドを守れそう。
不当な扱いには、はっきりと意思表示を。

 

 

3女帝

RP10、R死

金銭面で苦しくなるかも。
対策ができるようであれば、対策をしておこう。

 

 

4皇帝

S6、女司祭

転職とか、活躍の場を変えていそう。
変化のとき。

 

 

5司祭

PACE、死

教える立場になっているのかも。
望まなかったとしても、やってみよう。

 

 

6恋人たち

RS5、吊るされた男

争いが絶えないとか、心穏やかでいられなそう。
言葉に注意しよう。

 

 

7戦車

RP5、死

ムリを通して苦境に陥るかも。
禁じ手はしない。強引にならないように。

 

 

8力

S10、R恋人たち

出来ることはやった満足感。
結果が気にならなくなるほどの頑張り。

 

 

9隠者

RS5、正義

一つの考えに囚われてしまいそう。
視野を広くもとう。

 

 

10運命の輪

RS2、審判

信頼できると思っていた人、実はそうじゃなかったのも。
傷が浅くすむよう、早めの決断を。

 

 

11正義

S9、R隠者

道理が負けそう。
胸に納めておくのも一つの手かも。

 

 

12吊るされた男

W4、死

それなりで満足してそう。
そこは窮屈みたい。抜け出そう。

 

 

13死

C8、太陽

変わらざるを得ない状況に。
結果的には日だまり、心地よい環境。

 

 

14節制

RP6、R運命の輪

いろいろと苦しい時期にさしかかりそう。
じっと我慢のときかも。

 

 

15悪魔

RP9、魔術師

能力を過信している間に追い抜かれてた、なんてことも。
さぼらず、できることを。

 

 

16塔

P8、R魔術師

家を建てていたり、頭金を貯めていたり。
悪徳業者にひっかからないよう。

 

 

17星

P4、正義

欲しかったものを手にしてそう。
もっと欲しいと願わないようにしよう。

 

 

18月

W4、節制

不安が解消され、穏やかな日常。
見通しは明るい。

 

 

19太陽

RW3、世界

大きな幸せに包まれてそう。
心が満たされる。

 

 

20審判

S8、魔術師

過去のことが原因で、身動きがとれなくなるかも。
新しい風を取り入れてみよう。

 

 

21世界

C5、月

試練のときかも。
見えない敵は、自分が作り出した敵かもよ。

 

 

 

ameblo.jp