タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RS3、戦車

泣きたいときは泣く。
おいしいものを食べて、好きなところへ行って気分転換を。

 

 

1魔術師

RW9、世界

意地を見せる。
実力以上の力が出る。わたしを見せつける。どんなもんだ。

 

 

2女司祭

RC6、R世界

過去の記憶に苦しまないで。
その優しさを今そばにいる人たちに。

 

 

3女帝

RP8、皇帝

生命の神秘。
気長に、ゆっくりと。励みすぎない。

 

 

4皇帝

PACE、塔

新たな価値を見出す。
発見。これまでの努力はなんだったの?

 

 

5司祭

P2、司祭

活発な交流。
お互いが教師であり生徒。発展的な関係。

 

 

6恋人たち

RS6、R皇帝

根っこの部分を解決した上でのやり直し。
無責任な人との関係を続けるか、選択のとき。

 

 

7戦車

RW9、R女帝

意欲はあるものの……。
今じゃない、もうちょっと待つ。

 

 

8力

RC5、星

完璧な人間などいない。
これがわたし。自分の魅力を伸ばしていこう。

 

 

9隠者

RC10、星

みんなといると疲れる。
やっぱり一人はほっとする。のびのび。

 

 

10運命の輪

RWACE、塔

気持ちの上での大きな変化。
何かが終わり、何かが始まる。

 

 

11正義

 RW4、R死

どん底でもないけど、よくもない。
生活のリズムを少し変えるなど、ほんの少しの変化を。

 

 

12吊るされた男

RW8、月

逃したチャンス。
直感力を磨く。寝ているときに見る夢に注意を払う。

 

 

13死

P3、R星

潜在能力を開花させる。
事務職より職人。体を動かす仕事。

 

 

14節制

P6、R太陽

いい人をやめる。
都合よく使われない、主張すべきは主張する。

 

 

15悪魔

W7、女帝

ライバルに勝つための防衛戦。
二手も三手も先を読む。勝利に向かって。

 

 

16塔

P4、R月

絶対にばれたくない秘密。
でも、ばれてしまった。さて、どうしよう。

 

 

17星

RP3、R正義

願うだけではなく、努力をしよう。
できるところから、なんでもいい。

 

 

18月

RS8、R隠者

どうすればいいのか、なんとなく分かってきた。
思考の時間から、行動の時間へ。

 

 

19太陽

S2、月

明るく装っているけど、本当はそうではない。
昼と夜の顔の絶妙なバランス。

 

 

20審判

S7、塔

秘密を知ってしまった。
見方が変わる。以前と同じには付き合えない。

 

 

21世界

C2、隠者

良好な関係の始まり。
長く続けたければ慎重に、がっつかない。

 

 

 

ameblo.jp