タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い ハイヤーセルフの声

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

W2、R皇帝

もう答えは手にしてる。
その思いに光を照らしていこう。

 

 

 

1魔術師

RC10、R力

失敗がなんだっていうの。
さあ、ここからもう一度始めよう。

 

 

 

2女司祭

RS9、月

気持ちが揺らいで、しんどいね。
わたしの声が聞こえなくても、わたしはここにいるからね。

 

 

 

3女帝

RS5、R女帝

ノリで突っ走らないで。
自分のためになる知識を身につけよう。

 

 

 

4皇帝

RW10、正義

おーい、頑張りすぎだって。
誰にだって限界はあるんだからね。

 

 

 

5司祭

RC7、女司祭

今、心に浮かんだことはわたしの声。
迷わず、信じて。

 

 

 

6恋人たち

RS10、R塔

どんなに頑張っても、報われないときがある。
違う道をトライしてみよう。

 

 

 

7戦車

RS6、世界

ここから離れちゃダメだよ。
こここそ大切にしないといけない場所。

 

 

 

8力

RC5、R星

自分に優しくなろう。
適度に優しく、適度に厳しくだよ。

 

 

 

9隠者

RC9、R司祭

知識欲が旺盛だね。
一つひとつを自分のものにしていこう。

 

 

 

10運命の輪

C4、節制

わたしの声を無視しないで。
節制、節約、節度ある行動を。

 

 

 

11正義

RP7、正義

いま幸せだってことに気がついて。
上を向いたらきりがない。

 

 

 

12吊るされた男

RW3、R司祭

待っているだけじゃ、何も始まらない。
求められる人になるため、磨きをかけよう。

 

 

 

13死

RCACE、R塔

去る人にすがらないで。
新しい人間関係を築いていこう。

 

 

 

14節制

RS9、R太陽

悪い方に考える癖、やめよう。
もっと自信をもって。

 

 

 

15悪魔

RW6、戦車

過去に引きずられないで。
その思いの鎖を断ち切ろう。

 

 

 

16塔

RS5、星

人生には負けも必要。
そこから希望が生まれてくるよ。

 

 

 

17星

RC9、R魔術師

大きな願いごとばかりしてない?
実力をつけていこう。

 

 

 

18月

C5、節制

見たいものばかり見ないで。
さまざまな意見を取り入れていこう。

 

 

 

19太陽

P10、R悪魔

恵まれた環境で伸び伸びだね。
でも、もうちょっと欲が欲しいな。

 

 

 

20審判

RW7、審判

ちょっと厳しい状況だよね。
結果は結果として受け止めよう。

 

 

 

21世界

RP9、R皇帝

依存心が強くなってるね。
特別な才能も、磨かなければ輝きを失うよ。

 

 

 

 

ameblo.jp