タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

ストレスばかり

『ウエイトスミス版』魔術師

 

 

 

ニュースを見てはため息一つ。
自分のことはさておき、完璧を求めてくる人にため息二つ。
批判ばかりの人にため息三つ。
「ありがとう」の安売りにため息四つ。

ストレス社会において、イライラが募っているようです。
どうにも気持ちがくさくさし、思い切り叫びたくなる気分。

そんなときは気分転換を。
くすっと笑い、憂さ晴らし。

どうやったって笑える気分になれないときは、妄想の中でこてんぱんにやっつけてしまおう。
口には出せない言葉でも、妄想の中では問題なし。
口にしなければ言霊も宿らない、はず。

自分なりのストレス発散法で無になろう。
イヤなことがなくなるわけではないけれど、そのときばかりは忘れる。
そして、思い切り楽しんでしまおう。

 

 

ameblo.jp