タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 今週の運勢

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

C6、塔

思い切った行動を。
胸に秘めた思いをなんらかの形で成就するとき。

 

 

 

1魔術師

RC3、隠者

一人の時間を大切に。
協調しつつ、我が道を行く。

 

 

 

2女司祭

RP6、恋人たち

愛想笑いをやめよう。
わたしの笑顔は、大切な人にだけ。

 

 

 

3女帝

W8、審判

思考が冴えわたるとき。
難しい問題に取り組めば成果が出せる。

 

 

 

4皇帝

P4、月

怪しい話が舞い込みそう。
大切なものを守るためにも、しっかりガードを。

 

 

 

5司祭

C5、R正義

心情面での変化のとき。
厳しいまなざしを優しいまなざしへ変える必要性。

 

 

 

6恋人たち

C7、R吊るされた男

いろいろと誘惑の多い週。
必要なものだけに絞って。

 

 

 

7戦車

S4、太陽

なぜだか分からないけど、テンション高め。
ウキウキな気分で過ごそう。

 

 

 

8力

S6、節制

節度ある行動を。
ときに逃げる勇気も必要。

 

 

 

9隠者

W7、戦車

限界を超えていこう。
その一線を越えられれば飛躍できる。

 

 

 

10運命の輪

RW3、R女帝

地味に頑張ろう。
今は結果が出なくとも、いつかは出ると信じて。

 

 

 

11正義

S4、月

答えを急がない。
分からないものは、今は分からないままに。

 

 

 

12吊るされた男

C9、死

億万長者になるための努力を。
願うだけでなく、行動する。

 

 

 

13死

C2、R愚者

頭であれこれ考えすぎない。
心のままに飛び込んでみよう。

 

 

 

14節制

RS3、世界

思うに任せないとき。
そんなときもあると割り切って。

 

 

 

15悪魔

RWACE、R皇帝

自分の世界にこもりがち。
時々は空気の入れ替えをしよう。

 

 

 

16塔

C4、悪魔

大きなトラブルに巻き込まれるかも。
慎重に行動しよう。

 

 

17星

RW3、R魔術師

待ちの時間。
この時間を使って、準備をしっかり整えよう。

 

 

 

18月

W10、R力

気持ちがふさぐようなことがあるのかも。
そんなときは、とことん落ち込もう。

 

 

 

19太陽

W2、運命の輪

ものごとがスイスイ運ぶ週。
天下人になったような気分を味わえるかも。

 

 

 

20審判

RW7、R星

知識だけに頼ってしまいそう。
心を置き去りにしないで。

 

 

 

21世界

RW8、戦車

時間の流れがゆっくり。
不思議な時間の中でやりたいことができる。

 

 

 

 

ameblo.jp