タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

知ること、それがミソ

『ウエイトスミス版』R月

 

 

夢はあるけれど、具体案がない。
まだ形になっていない夢。

ネットに書かれているもっともらしい意見に一応目を通してはみるものの、どれもこれもピントがずれている感じ。
違う、違う、そうじゃないんだよ感。
かゆい所に手が届かない感じ。

仕方ない。
今のわたしの気持ちを理解できるのは、私しかいないようだ。
とはいっても妙案は浮かばない。

だからといって暗い顔をしていても気が滅入るだけ。
わたしの才能を細かく検分していこうではないか。

その先を想像できる、広がりをみせる力はないか。
これまでどのようなことをしてきて、どのようなことをしてこなかったか。
わたしとの組み合わせで意外性をみせるものは何?

わたしを今よりも知ることがミソ。

 

ameblo.jp