タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「壮大な夢を思い描こう」

『ウエイトスミス版』月

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年のテーマは「大きな夢を思い描く」です。
思わず自分でもつっこみを入れたくなってしまうような壮大な夢、そこにこそ気づいていないわたしの魅力、才能を発掘する鍵が眠っています。

 

夢を思い描くには想像力を使います。
夢が大きければ大きいほど想像力が活発になり、わたしの中に秘されてきたものたちが刺激を受け、その眠りから目覚めようと動き出します。

 

そして意識的に生活を変え、美的センスを磨きましょう。
美、それは究極の調和です。

 

美が目覚めれば、わたしの真の美しさに気づくことができ、自分がかわいらしく見えてきます。
そして、わたしを取り巻くものたちの美しさも見えるようになり、愛しさでいっぱいになります。
幸せに敏感になれることで幸福度が増します。

 

ぼろをまとっていても心は錦。
夜空に浮かぶ月のように、冴え冴えとした美しさをまとう人はかっこいいです。

 

 

 

ameblo.jp