タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「わちゃわちゃが楽しい」

『ウエイトスミス版』太陽

 

 

和やかな時間が流れます。

楽しく和気あいあい、おしゃべりも弾み、お酒も進む。

 

他愛もないけれど、譲れないものが人にはあります。

ラーメンの海苔を最初に食べるか、最後に食べるか。

エビの尻尾を食べるか、食べないか。

カレーは飲み物なのか、などなど。

 

はっきり言ってどうでもいいことです。

でも、本人たちはいたって真面目。

それぞれのこだわりについて、討論会が開催されるようです。

 

討論会に必要なのは進行役。

その大役にふさわしのは、わたしです。

場外乱闘に発展しないよう、場を適度にクールダウンさせつつ、盛り上げていきましょう。

 

新年の始まりにふさわしい、笑いの絶えない一日になります。

 

 

ameblo.jp