タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「のんびりゴロゴロ」

『ウエイトスミス版』女帝

 

 

家でまったりのんびり。
こたつでゴロゴロ、みかんをほお張り、お餅をいただく。

 

なにもしない、豊かな時間です。

 

今日はゆったり構えて、焦らないことがテーマとなります。
しばらくすれば忙しない日常が戻ってきてしまいます。
いまこの時にしかできないこと、非日常を楽しみましょう。

 

マンガの一気読みや映画見放題。
時間のかかる料理に挑戦してみたりなど、今日ばかりは時短の真逆を。

 

さぼることは悪いこと。
だから、さぼっちゃいけない。
それでも、ときどきさぼってしまう……。
そんなとき、後ろめたさでいっぱいになってしまうようです。

 

今日ばかりは自分を責めたりせず、したいことをしてください。
自分をもっと好きになれます。

 

ぐうたら最高!

 

 

ameblo.jp