タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「いざ進め」

『zillich tarot』愚者

♪ いざ進めやキッチン

 

なにをぐずぐずしているんだい?

不安?

心配?

 

不安がない人なんていないよ。

賢者の愚者なら、不安でいっぱい。

愚者の愚者はなにも感じないかも、だけど。

 

 

♪ さぁ勇気を出し

 

もう心では感じているはずだよ。

旅立ちのときがきたって。

いつまでも同じところにはいられない。

 

大好きだった人、お気に入りのお店ともさようなら。

 

勇気を持って一歩を踏み出した人だけが見られる世界。

その過程で、新たなわたしの物語が紡がれる。

 

特別でなくていい。

誰もが、わたしの物語のヒーロー。

さぁ、歩き出そう。

 

 

♪ テレレレッテッテッテー

 

わたしはレベルがあがった。

 

引用『お料理行進曲』

 

 

note.com

 

ameblo.jp