タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

「花笑むわたし」

『鳥タロット』RS9

 

大切にしてきた世界。

この幸せがずっと続くと思っていた。

それなのに……。

 

どうして、こんなことになってしまったの?

わたしが悪かったのか、それとも誰かが悪かったのか。

あのとき、どうすればよかったのだろう。

 

そんなことをずっと考えてしまう。

考えたところで、もうどうしようもないんだけど。

 

いつ止むともしれない、心に降り注ぐ悲しみの雨。

深い悲しみと後悔でいっぱい。

 

 

今できることは少ないようです。

少しずつ現実を見つめ、ゆっくりと受け入れる。

 

認めたくない現実かもしれません。

厳しい現実から逃げ出したくなるかもしれません。

それでも、ここを乗り越えなければ先へ進めないことをカードは伝えます。

楽しかった日々を思い出に変えていく過程で、心の傷も次第に癒えていきます。

 

いつの日か、花笑むわたしに。

 

ameblo.jp

note.com