タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「忘れられなかった過去とふたたび」

『ウエイトスミス版』審判

 

 

 

あのときは、ああするしかなかった。
でも、一日も忘れたことはない。

ずっと心にひっかかり、暗い影を投げかけていたもの。
後悔、痛み、悲しみ、悔しさ。
マイナスの感情に彩られた記憶。

それらの記憶を塗り替えるときが訪れます。

かつては高くて手が届かなかったもの。
あるいは人気商品で買えなかった。
人間関係であれば仲直りなど。

再び出会いの機会が訪れたことに喜びもひとしお。
でも、初めは信じられない気持ちが強いかもしれません。
それでもじっくりと噛みしめているうちに、じわじわと実感がわいてきます。

表現がきつくなってしまうようなので、言葉選びは慎重に。

 

 

 

ameblo.jp