タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「うたかたの価値」

『ウエイトスミス版』死

 

 

心境の変化、あるいは状況の変化が起こりそうです。
それに伴い、価値あるものが無価値になります。

株価の急落、ダイヤモンドだと思っていたらキュービックジルコニアだった、あんなに大好きで特別な人だったのに突然気持ちが冷めてしまった、などなど。

そのときの感情は、どんなに言葉を並べ立てても表現することは難しいかもしれません。

誰かを信じていたのに裏切られたような感覚。
あるいは自分によるものであれば、自分にがっかり。

落ち込むでしょう。
それでもその気持ちをひきずらないで、とカードは伝えます。

そこに囚われてしまうと、かなり長引いてしまいそうです。
さんざん思いをぶちまけたなら、適度なところでスッパリさっぱりと。
気持ちの切り替えが大切です。

 

 

ameblo.jp