タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「修三、カモーン」

『ウエイトスミス版』R悪魔

 

 

なんだかやる気にならず、のんべんだらりな毎日。

毎日続けていたストレッチもぱたりと止めてしまった。

 

何も考えたくないから、ぼんやりと動画を眺めて長い夜をやり過ごす。

退屈、だけど何もしたくない。

 

感情の波が激しいのもしんどいけど、さざ波すら立たないときもつらい。

気持ちはあるのに行動できない苦しみ、分かる人にしか分からないよね。

熱い男、修三の情熱、「カモーン」。

 

運動は運を動かすとはよく聞く言葉。

「運」はめぐる、はこぶ、「動」は人が重い袋を動かすことらしい。

楽な運動などないってことだ。

ということは、運を動かすことも大変っていうことかもね。

 

今は運動気分じゃないからしないけど、やる気が戻ってくることを願ってとりあえず遠くのスーパーまで歩くとするか。

 

 

ameblo.jp