タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い もうじき開花するかもしれない才能

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW4、吊るされた男

カウンセラーなど、人の痛みに寄り添えること。
これまでの様々な経験が役に立つみたい。

 

 

 

1魔術師

C4、女司祭

熱血指導官の素質。
その人をよく見て、長所を伸ばすことができるみたい。

 

 

 

2女司祭

S10、R節制

感覚をつかめるみたい。
知識はもう十分、後は実践あるのみ。

 

 

 

3女帝

SACE、R世界

料理の腕。
「おいしい」の一言が料理魂に火をつけるのかも。

 

 

 

4皇帝

RC2、魔術師

独立心。
卓越した専門スキルが裏付けになるみたい。

 

 

 

5司祭

P2、R愚者

ヤヌスのように二つの顔をもつこと。
趣味の世界で大きな存在になるのかも。

 

 

 

6恋人たち

W6、R審判

迷わず決断できること。
冷静にものごとを見ることができるようになるみたい。

 

 

 

7戦車

P3、月

一途になれること。
どうなるか分からないから、いっそう励むのかも。

 

 

 

8力

P4、太陽

何事にも動じない強さ。
自分の強みに気づくみたい。

 

 

 

9隠者

RS2、R力

惑わされないこと。
ふわふわ感がなくなって、ピシッとしてくる感じ。

 

 

 

10運命の輪

RW10、隠者

わびさびの精神。
必要なものさえあればよくなるのかも。

 

 

 

11正義

C10、R月

安定感。
どっしりとした貫禄が備わるみたい。

 

 

 

12吊るされた男

RW9、R星

忍耐力。
着実に階段を上っていけるようになるみたい。

 

 

 

13死

RWACE、司祭

識別力。
自分に合わないものを見極める力がにょきにょきと。

 

 

14節制

RS4、女司祭

魅力を活かせる。
髪型やメイクで印象が大きく変わるみたい。

 

 

 

15悪魔

RPACE、運命の輪

他の人が気づかない視点。
それで一儲けできたりして。

 

 

 

16塔

P2、R隠者

頭のやわらかさ。
固定観念から自由になりそう。

 

 

 

17星

RC4、R太陽

なんでか分からないけど、分かっちゃう力。
色々なものがよく見えるようになるみたい。

 

 

 

18月

W7、愚者

密かな闘争心。
トップを目指す気持ちが、これまでなかったかも。

 

 

 

19太陽

C9、女帝

くじ運。
ラッキーが次々とやってくるのかも。

 

 

 

20審判

RW4、恋人たち

人を見る目。
関わってはいけない人がすぐ分かるようになるのかも。

 

 

 

21世界

P3、悪魔

最後までやり遂げる力。
夢中になれるものに出会えるのかも。

 

 

 

 

ameblo.jp