タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「とにかく、やってみよう」

『ウエイトスミス版』R愚者

 

 

 

とにかく、やってみよう。
後のことがどうなるかは、今考えても始まらない。

追い風に乗り軽やかに進むのか、向かい風の中重い足取りでちまちまと進むのか、その分岐点にさしかかっているようです。

やるも、やらないも自由。
だけど、今できることをしなければ何も変わらないよ。

不安はあるものの、気持ち的には愚者のように羽ばたこうと思っているようです。
でも何かが足を引っ張り、足を踏み出すことをためらってしまう。
それは安心感、その先の安心感、大丈夫だよ、安全だよの言葉がほしいのかもしれません。

けれども、手探りで進むしかない状況のようです。
何も考えずに走っていれば、次第に心も落ち着いてくるようです。

 

 

ameblo.jp