タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い わたしのコンプレックス

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RP6、R塔

人と距離をとってしまうところ。
さり気ない一言から始めてみよう。

 

 

 

1魔術師

SACE、死

内心、自分が一番だと思っているところ。
言葉や態度に出てるみたい、ちょっと気をつけよう。

 

 

 

2女司祭

RC10、悪魔

斜に構えるところ。
どかんと中心に飛び込んでみよう。

 

 

 

3女帝

RPACE、魔術師

肩書きで判断しちゃうところ。
上辺でなく、中身が大事。

 

 

 

4皇帝

S9、力

悲観的なところ。
自分の頑張りを認めてあげよう。

 

 

 

5司祭

C7、世界

なかなか決められないところ。
その先を考えてしまうのかも。

 

 

 

6恋人たち

RP3、R司祭

長続きしないところ。
やりたいことや、求めている人に出会っていないのかも。

 

 

 

7戦車

S8、愚者

思いっきりのよさがないところ。
失敗しても笑い飛ばしてしまおう。

 

 

 

8力

S10、太陽

自分に求めすぎてしまうところ。
もっと力を抜いた方がうまくいくみたい。

 

 

 

9隠者

RS6、星

くどくなってしまうところ。
分かってほしい気持ちが強すぎちゃうのかも。

 

 

 

10運命の輪

S7、女司祭

広く浅い知識しかないところ。
一つのことを深めた方がいいみたい。

 

 

 

11正義

P4、R運命の輪

間違いをなかなか認めないところ。
思い込みは世界を狭くしちゃう。

 

 

 

12吊るされた男

PACE、R世界

力を発揮していないところ。
後進育成に向いているのかも。

 

 

 

13死

RC7、塔

老いを認められないところ。
抗っていた力を他に使えば、もっと充実するみたい。

 

 

 

14節制

RW10、審判

過去の過ちに拘泥してしまうところ。
反省点を次にいかそう。

 

 

 

15悪魔

P3、隠者

オタク的なところ。
集中力がはんぱないみたい。

 

 

 

16塔

RW4、力

人間関係に飽きちゃうところ。
人間関係は面倒だけど、やっぱり必要。いざというときのお守り。

 

 

 

17星

W5、月

ちゃかしちゃうところ。
自分の世界を持っている人への妬みが潜んでいるのかも。

 

 

 

18月

RS5、R吊るされた男

すぐ諦めちゃうところ。
答えがすぐ欲しいのかも。

 

 

 

19太陽

C10、正義

遊び心がないところ。
コスト削減にばかり汲々としているのかも。

 

 

 

20審判

RP6、皇帝

消極的なところ。
もっと自分をアピールしてもいいのかも。

 

 

 

21世界

RW9、R世界

保守的なところ。
ひょんなことで意識のありかたが様変わりしそう。

 

 

 

 

ameblo.jp