タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

実はわたし、すごいんです

『ウエイトスミス版』S8



 

 

「わたしを見くびってもらっては困る」

「実はわたし、すごいんです」

 

夢に向かい、ゆっくり着実に歩みを進めているようです。

けれどもその心中は、荒れ狂う海かもしれません。

 

「わたし、やるじゃん」、と喜びの舞を踊るときもあれば、

「はぁー、まだまだだ…」、とがっくり肩を落としたり。

 

真剣に取り組んでいるからこその心のゆらぎ。

 

もしも波にのまれてしまったら、頭を整理することに全集中です。

理論武装がわたしを守ります。

 

トリックスターであるヘルメス神は、商売や盗人のほか、魔法の守護者でもあり、予期せぬ幸運や運命の変化をもたらすと言われます。

夢を夢で終わらせないため、精一杯の努力をしているわたし。

ヘルメス神が導きます。