タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「なにもしないという選択を」

『ウエイトスミス版』星

 

 

焦らないで。

周りが何と言おうと、気にしない、気にしない。

 

精神的に不安定な状態にあるようです。

これまでできたことが出来なくなったり、記憶力が落ちたり、時間がかかったり。

周囲にやんややんや言われているかもしれませんが、この状態を一番もどかしく思っているのはわたしです。

 

希望を手にしたと思ったら流れ星になり、さーっとわたしの手からこぼれ落ちてゆく。

手をどんなに伸ばしても、答えにたどり着かない。

 

希望と絶望のくり返し。

 

 

夜が明けるまで、もう少し時間がかかりそうです。

だったら、せめて楽しい夢を見ませんか?

 

もがけばもがくほどクモの巣にからめとられ、ますます身動きがとれなくなってしまう時。

ここは潔く、何もしないという選択を。

希望だけを胸に、♪ 時の流れに身を任せ~。

 

 

ameblo.jp