タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「変わるなら今ですよ」

『ウエイトスミス版』R審判

 

 

人の目を気にしすぎと言われると、カチンときます。

占いで目にする機会が多いですが、どうして決めつけるんだろうといつも思います。

 

誰だって、多かれ少なかれ人の目は気にします。

そのおかげで共存できているということを忘れないでください。

 

それを踏まえた上で、無意識に人の反応を恐れるところがあるようです。

ありのままのわたしを見せることへの抵抗。

それは、弱い自分を認めないことにもつながります。

 

あるがままの自分を認めない生き方は、しんどくありませんか?

 

よろいを脱いで楽になりたいと思っていることに、もう気づいているはずです。

わたしは変わりつつあります。

 

「よろいを纏ったわたし、無駄な抵抗はやめて出てきなさい」

「いつ変わるの?」

「今でしょ」、ですよ。

 

 

ameblo.jp