タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「お金がない」

『ウエイトスミス版』W2

 

これまでの歩みを思えば、感慨深いものがあります。

山あり谷あり。

遠くから見た時は平坦に見えていた道も、

実際に歩いてみれば、茂みあり窪みあり、落石ありで、楽な道ではありませんでした。

 

とりあえずのゴールには到達したけれど、

なにかが足りない。

そう、お金が。

 

ねじり鉢巻きをしてここまで来たわたしは、自分に自信を持っている。

なぜなら、努力して身につけた知識はわたしを裏切らないから。

 

ここから必要になるのは、外に向けての努力。

どんなに実力があっても誰にも知られることがなければ、宝の持ち腐れ。

 

さて、どうするか。

わたしにふさわしい舞台は、どこにある?

わたしだって、才能を認めてほしい。

 

ameblo.jp

note.com