タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のカード「ここから始める、ここから始まる」

『ウエイトスミス版』魔術師

 

 

 

ここから始める、ここから始まる。
そんなエネルギーに満ちています。

わたしの居場所を築くため、忙しくなりそうです。
心地よい疲労感に包まれ、明日への確かな希望とともに眠りにつくのかもしれません。

今は未来だけを見据え、守りに入らないこと。
想像もしていなかったことがいつ起こってもいいよう、柔軟な姿勢で。
そして浮足立つのではなく、冷静さを忘れない。

ここからはスピード感も大切です。
やる気の方が勝っているので不安になることはないと思いますが、一瞬のためらいが流れを変えてしまう可能性もあります。

即断即決、即実行を意識してください。

 

 

ameblo.jp